弊社は静岡県で創業50年、 看板などを全国にご提供しております。 通信事業部Sign Board Factory 看板購入の流れ
メールは24時間受付です TEL 053-427-1077
FAX 053-427-1078
開発看板・環境看板の製作・販売 営業時間 AM9:00〜PM6:00/休日・日/祭日
看板購入の一連の流れ
弊社のHPに記載の価格表及び送料は全て消費税込みで表示しています。
 
お支払い方法は銀行振込と代金引換どちらでも承ります。
 
看板の発送時に請求書を同封致します、請求伝票の発行月日より30日以内に請求書に記載の銀行口座にお振込頂きます
 代金引換(運賃元払)によるお取り引き弊社の契約運送会社に看板と引替えに代金をお支払い頂きます。
 
1 お客様より見積のご依頼又は看板の発注を頂きます。
  見積依頼のお客様には見積書を発行し、発注書を頂いたお客様にはレイアウトのご相談のご連絡を致します
 
2 正式発注の確認
  お見積依頼のお客様には正式発注のご確認致します。
発注書を頂きましたお客様には一回目のデザイン又はレイアウトをお送りします。
 
3 この時点でデザイン及びレイアウトを製作してお送りします、デザインの変更は何回でも無料で承りますので
何なりとお申し付け下さい・・・(写真の修整、案内地図、図面制作、ロゴマークデザインは別途)
 
4 正式発注後でデザイン又はレイアウトの打合せに入ってからのキャンセルは出来ませんのでご確認下さい。
この段階で、正当な理由がないキャンセルはデザイン料をご請求致しますのでご了承下さい。


取引規定、取引規約・・・・お取引後のトラブル/代金のお支払い遅延の対応について

 
 
会社概要・|看板購入の一連の流れ
 
Copyright (c) 2005 Sign-Board Factory. All Rights Reserved.